どーも作曲家・ギタリストDaisukeです。

色々と日々感じたことなどを書いていきたいとずっと思っていましたが

この度このブログで音楽に関する内容やそれ以外にも

いろいろなことを記事として書いていこうと思います!!!

 

なるべく週に2、3記事程度は書いていこうと思いますので

以後よろしくお願いします。

 

はじめに軽く私の自己紹介と最近の活動や仕事についてざざっと書いていきますね。

私はAqua Timezというバンドで約15年ほどギタリストとして活動していました。

バンドではギターの他にも作曲や編曲・PCでのDTMプログラミングや

マニュピレータのような作業もおこなっておりました。

 

バンド解散後、

SUPALOVEという作家事務所に所属し、作曲家としての活動をスタート。

同時に作曲や編曲・ギターやDTMを教える音楽レッスン講師としてもスタートしました。

 

解散後の活動がすでに4年目になり

おかげさまでレッスンの方は現在も多くの生徒様にレッスンご受講いただいております。

また作家活動の方も

いろいろなアーティスト様への楽曲提供や編曲・ギターでの参加など行わせていただいており

日々忙しく活動させてもらっています。

 

今後の目標ですが

昨今YouTubeやSNS、TikTokなどでの音楽配信が盛んになってきており

そのための個人でできるギター演奏や作曲・DTMがとても重要になってきています。

一人でも多くの方に音楽を発信してもらえるよう

また一人でも多くの方に音楽の楽しさを知ってもらえるように

レッスンも力を入れていきます。

生徒様もまだ枠がありますので募集しておりますが、

ある程度の人数になりましたら募集をストップさせていだだきます。

 

作家活動は

より多くの方に楽曲提供できるよう作曲を続けていきます。

いわゆるメジャーアーティストに限らず

Youtubeでブレイクしている方やTikTokで人気の方など

幅広く音楽で繋がっていければと思っており、

そういった方々との楽曲でのコラボや演奏なども視野に入れていきます。

 

またギタリストとしての活動も

数はそこまでできませんが弾いていきたいと思っており、

やはり爆音でのバンド形式のライブなんかもやっていきたいと思います。

 

一度にあまり書いてしまうと書くことがなくなるかもしれないので

今回はこれくらいにしておきます😂

 

では今後ともよろしくお願いします!!!!